あかりクラブ

少しの知識であなたに差がつく・女性のためのお金のハッピーリテラシーサイト

【体験談】1ヶ月たった千円の投資でシミが消えました

シミは顔の中にあると とても目立ちますよね。 しかも消すには美容外科などで レーザーを当てないといけないそう。 知恵袋など見てみましたが レーザーでのシミ消しは、シミがもっと濃くなる リスクもあるそうです。 しかもいろんなレーザーがあり、 完全に…

セリアとニトリで買ったもの。

ニトリでボールゲットしてご満悦な娘、 うららちゃん。(1才10ヶ月) ニトリでしつこかったものね。 これ、買って!って。 おうちでさっそく 散らかして遊んでました。 そしてセリアでの私の収穫品。 便箋です。 これでお手紙書きます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ セ…

1人で気ままなお正月

夫と子どもは 帰省してます。私は気ままに 1人正月。 初詣で引いた おみくじは大吉でました。 破魔矢かわいい❤️ お雑煮食べて 夕飯はお寿司です。 1年ぶり??の 1人生活はめちゃくちゃ楽です( ≧∀≦) よく寝れた! そして久々に美容に専念できる!! 子ども…

第一チャクラを活性化!膣ケア10選

膣ケアにはたくさん種類がありますが わたしが思うケアを10個集めてみました。 膣ケアと第一チャクラはとっても密接に関わっているそうで 膣ケアをすると鬱やパニック障害、冷え性、などなど あらゆる疾患が治るそうです。 第一チャクラが活性化されると 安…

純粋な欲を重ねると乙女になる

娘が欲しいと言ったもの。 これ以外にもたくさんお買い物しましてザッと一万円は使いました。 まだ1才9ヶ月のくせに 選ぶものがぜーんぶ乙女。 キラキラしたものや プリンセスが好きなようです。 女ってすでにインプットしてるのね。 しかもうちのこ、かなり…

膣が冷えると夫がモラハラ化する!

こんにちは。 関です。 うちの旦那さんは モラハラです。 が、モラハラって 女性の努力で結構軽減できると わかりました。 (まだ絶賛、実験中) モラハラってのは 幼少期に親からの愛情をあまり受けられなかった人が 妻を母親にみたてて 自分の欲求を満たそ…

足が太い人、むくみがひどい人。それは我慢のサインかも

こんにちは 関です。 膣活をして気づいたことは 膣を温めたり締めたりすると足が細くなるということ! 特にふくらはぎが ガチガチだったのが ゆるゆるになってきました( ´ ▽ ` )ノ 膣を締めたり温めたり 手をかけてあげると 自然と自分に無理しなくなりますし…

スッゴい本発見。私の愛読書と膣について

こんにちは!関です。 膣活する方へ とてもおすすめの本があります。 それが『ちつのトリセツ』 これはとても科学的で エビデンスたっぷりで スピリチュアルによりがちな 膣についての本が苦手な人でも楽しめる内容となっております。 私は膣劣等生ですから …

濡れない膣をうるうるにする方法

今日は。 執着の捨て変態です。 モノを捨てるのに飽き足らず、 日々自分の心の大掃除をしています。 関です。 わたしは濡れにくい人です。 というより、あまり経験がなく 膣の活性化が全然できていません。 しかもセッ⭐︎クス嫌い!笑 友達がすんなりうまいこ…

人の目を気にしないで生きると、おもしろいくらい「痩せる」

こんにちは。 執着の捨て変態です。 モノを捨てるのに飽き足らず、 日々自分の心の大掃除をしています。 関です。 人の目を気にしないで生きると痩せます。 スルスルと体重が落ちます。 わたしもこれは実感しています。 人に同化しようとすればするほど 太っ…

毒親への執着も感謝で捨てる

みなさん、こんにちはー 執着の捨て変態です。 モノを捨てるのに飽き足らず、 日々自分の心の大掃除をしています。 関です。 毒親に ありがとう!って言って言えたら ある意味、呪いはとけるものです。 苦しみを消す魔法の言葉。 それが「ありがとう」 アダ…

仏教って一言でいうと執着を捨てろってこと

掃除しなくていいよってさ。 等々旦那さんに言われてしまったよ笑 普段家事していないのに そこまで怠けていいんですかね。 しかも 「いつもありがとう」と感謝されてしまった。 育児、家事、掃除、いろーんなものを手放し 自由人楽しんでます。 どうも、関…

与える人が豊かになる時代

こんにちは、 関です。 昨日はみなとみらいまで家族で クリスマスイルミネーションを見てきました。 若い頃はイルミネーションを見て 感動していたのに 今は「LED.....」「電気代.....」としか 思い浮かばず。 感動する心が薄れてしまいました。 ま、それも…

わざわざ自分が大好き、なんて声高らかに宣言しなくても。。。

こんにちは、関です。 自分が大好きでなくては いけない風潮ありますよね。 不思議に思うのですが 常に「自分大好き!」って思うのって 難しいと思うんです。 だって人はゆらぐ生き物です。 ジャンプの主人公だって 挫折もあれば成功もあり。 自分が嫌いじゃ…

◯◯◯◯だの、◯◯◯◯だの外に囚われるから不幸なんです

こんにちは、関です。 皆様、自分があげまんか さげまんか興味あります?? わたし、なーい。 あげまんか、さげまんかって 結局男性の成功にかかってるように 見受けられます。 じゃあ、男性が成功しなかったら さげまんなのか? パートナーが出世したら あ…

やりきってから離婚しようぜ、やりきってから結婚しようぜ

後悔しない生き方として なんでも「やり切る」 ってのがあると思います。 わたしの場合は 恋愛はやりつくして やりつくして もういいや、ってなったタイミングで結婚しました。 十分幸せだったので 次のステージに行ったんです。 ただれた恋愛のまま 結婚に…

今すぐ結婚できる変態的レッスン

こんにちは、関です。 わたしは幼稚園の頃から 母親に 「あんたはブスだけど、性格的におとなしいから 結婚だけはできると思うよ」 と励まされたこともあり、 すんなり結婚できました。 でもこの母のアファメーション? 以外にも役に立った思考法があったの…

物質的にも精神的にも豊かになる方法

関です。 こんちには。 さて、わたし 今ここでもう幸せなんだわ!! と自覚してからというもの すっかり「大富豪マインド」 になったのですが (わかる人にはわかるこの文章 わからない人からしたら宇宙人) もしかしたら 今も「物質的に大富豪なんじゃ??…

子育てが本当に楽になってきた

今の育児は本当に楽です。 イライラとかぜんぜんしない。 子供もすぐにお昼寝してくれるようになり ごはんも相変わらずよく食べます。 人懐こくて明るい子です。 前はこんな一面に気づく余裕すらありませんでした。 ・承認欲求を出さない。 ・無執着の愛を実…

落ち込まないのは自分への罰当たり

こんにちは、関です。 きょうはほんとに朝から落ち込んでいました。 特に理由なく ずーんとくらい顔。 こういうときは 落ちることまで落ちるのが正解。 こういう時、 落ち込んだ時 無理やりポジティブに笑ってはいけません。 なぜなら 健やかなるときも病め…

夫が子育ての話を聞かない、の解説

夫が子育ての話を ぜんぜん聞いてくれない。 こんなケース 経験したことありますか? これ、うちでもあったのですが なんで旦那さんが子育てに無関心に見えるかという 謎がとけました。 ←稼ぐ立場で考えよう 稼ぐ立場(男性目線)で考えると 子供ってのは 「…

男から愛されてるかどうかで自分の価値を決めないこと

恋愛依存症の人に多いのが 男に愛されていないと自分に自信が持てない、 というものです。 これはその人が 悪いんではなく、ご両親との関係で こじれている場合が多いと思います。 個人の問題じゃないんだけどね。 恋愛依存症の人は いっつも恋愛してないと…

事実に必要以上に意味をくっつけない

事実として わたしの胸は小さいのですが 以前のわたしは、この小さいという事実に対し 「悪いことだ」 という意味をくっつけていました。 魅力がないとか 不幸だとか 恥ずかしいことだ とかいろーんな意味をくっつけて 勝手に悩んでおりました。 でも今は 「…

今、ここ。に集中するために

こんにちは、関です。 最近のわたしの変化として 未来について無駄に考えなくなりました。 前はどうなるかも 分からない未来について 一人で悩んでいたのですが 最近は、なるようになれ。 この一言で全て片付くようになりました。笑 なぜ、私たちは わかりも…

幼稚園の時、何になりたかったですか??

幼稚園の時なりたかったものが 将来の夢のヒントになることも多いそうです。 貴方は幼稚園、もしくは保育園時代 将来何になりたかったでしょうか? お姫様でしょうか? お嫁さんかな? お母さんかな? 忍者かな? わたしはいっとき、苺になりたかったです。 …

わたしは与える習慣がある人が好きです

こんにちは、関です。 これは完全なボヤキ?というか 中身のない内容の記事なのですが 私は個人的に与える人が好きです。 与えるのも好きです。 友人に会う時もチョコとかカルディで買ってから 行きます。 もはやなにかプレゼントするのは私の趣味です。 彼…

マズローの欲求はひとつひとつ叶えていくと辛くなって当たり前

マズローの欲求5段階説ってありますよね。 生理的欲求、 安全欲求、 社会的欲求、 承認欲求、 自己実現欲 これって完璧に満たさなくてはいけない わけではありまえん。 どっかかけてても案外、人は幸せなもんです。 社会に認められなかろうが、 誰かの賞賛を…

自分と結婚できたら最強

私は幼稚園のころから なにか懐かしいような「記憶」を思い出すことが ありました。 それは自分の片割れを探しているような記憶。 前世の記憶か、未来への展望か、それはよくわからないのですが ずっと誰かを探していた気がします。 でも最近、お風呂に入っ…

自分と結婚できたら最強

私は幼稚園のころから なにか懐かしいような「記憶」を思い出すことが ありました。 それは自分の片割れを探しているような記憶。 前世の記憶か、未来への展望か、それはよくわからないのですが ずっと誰かを探していた気がします。 でも最近、お風呂に入っ…

自分で勝手に幸せになる技術。天国は今ここに存在している。

女性に必須の技術。 それが「自分で勝手に幸せになる技術」 なのかなと思います。 自分で勝手に幸せなれば 相手が愛してくれているのかとか 友達より自分は幸せそうかとか 美醜で悩むことはなくなります。 しかも、心がいつも安定していられる。 自分で勝手…