あかりクラブ

少しの知識であなたに差がつく・女性のためのお金のハッピーリテラシーサイト

【レビュー】腰痛持ち集まれ!2万円以下で手に入るマットレスで激痛とおさらば!快適な眠りを手に入れよう!

f:id:hakumaitakana:20170808170740j:plain

 

こんにちは

 

あかりです!

 

私はかなりの腰痛持ちです。

今まで痛みを我慢し敷布団で寝てきましたが、さすがに辛くなってきて毎晩ソファで寝ています。

 

敷布団よりもソファの方が快適!

ということはベットの方が合っているのでは?と夫とベット探しの旅に出かけました。

 

シモンズ フランスベットが候補

 

まず旦那さんと一緒に見たのがシモンズとフランスベットです。

恐る恐る、高級ベットに寝そべってみて寝心地を確認しました。

 

庶民であるにも関わららず、果敢にもいろいろなベットに

寝てみます。

 

さすがに80万円するベットは手も触れませんでした。

 

いろんなベットを夫婦で寝てみて「やっぱりシモンズ最強だわ!」

という結論になりました。

 

国内のホテルの約8割がベットにシモンズを採用しています。

 

つまり、シモンズのベットにしたら毎日、ホテルにいるかのような快適な眠りが手に入る!これはなんて贅沢!

 

お予算がある人はシモンズベットを激しく推奨します!

めっちゃ快適ですよ!今まで敷布団だった人もあまりの差に感激すると思います。

 

でも気に入ったのが35万円もしました!!

 

ベットに35万円かけるくらいなら、貯金したい私です。

シモンズは10年後ね!と夫にいい、売り場を後にしました。

 

 

次の候補はニトリ

 

ニトリは子供のベットを見に行きました。

何気なく横になったシングルサイズのマットレスに感動。

 

「なにこれ、シモンズとあんま違いが分からない!!これがいい!」

 

と勢いで買ったニトリのマットレス。

名前は「マットレス モストラCR 」税込18,426円なり!

 

硬めのマットレスが好きな人と、腰痛持ちで柔らかいマットレスが苦手な人には

すごくオススメです。

 

初めてベットにする人も手が届きやすいで値段ですね!

 

ニトリには6万するマットレスもありましたが、腰痛持ちとしては

モストラCRの程よい固さがありがたいです。

 

本当に絶妙にすばらしいので、ぜひ店舗に行って寝そべってみてください。

 

わたし、ニトリ大好きです

 

イケアとニトリなら、ニトリの方が好きです。

ベット買っても自分で組み立てなくてもいいし、配送さんはそっても丁寧。

サービスや、耐久性の面からみてもニトリが好きです!

 

マットレスもイケアよりはニトリの方がいいです!

いろいろ比べてみるのを推奨します!

 

さて、腰痛持ちはいかに改善したか

 

ベットが来てから、一度も敷布団で寝ていません。

もう、戻れません。ベットの方が肩も腰もすっごく楽!!!

 

1日中、寝れます!快適です!

敷布団時代は長時間横になれず、しょっちゅう起きていました!

 

腰痛持ちのかた!ムアツ布団や、西川の布団もいいかもしれませんが、

ニトリのモストラCRもなかなかです!

 

ムアツ布団や、西川の布団よりもずっと安いですし。

ムアツ布団や西川の布団、めちゃくちゃ高いです! 10万円以上とかしますもんね!

西川の布団では、私の腰痛は改善しませんでした。

 

腰痛持ちはベット派になりましょう!!

夫も腰痛持ちなので、ベットにしたくてしょうがないようです!!

 

 

寝具とお金の関係

 

お金の循環がいい人や、金運がいい家庭はベットや布団にお金をかけている傾向があります。逆に貧乏になる人は、寝具を適当なものにしている人が多いです。

 

予算があるなら、なるべく寝具にはお金をかけたいですね!

 

私はニトリのマットレスで大満足ですが、いつか夫のマットレスはシモンズにしてもらいたいです。まあ、買うなら10年後ですね!!

 

まとめ

10万のいい敷布団よりも、2万のベット用マットレスの方が

腰に優しいかもしれないですよ! ぜひ、店頭で比べてみてはいかがでしょうか?