あかりクラブ

少しの知識であなたに差がつく・女性のためのお金のハッピーリテラシーサイト

【風水】貯金したいなら赤はNG!私が排除したクレジットカードと銀行を公開!

f:id:hakumaitakana:20170821102425j:plain

 

こんにちは!

投資ブロガーのあかりです!

 

みなさんお金貯めたいですよね?

お金増やしたいですよね?

 

人生の悩みの9割はお金の不安だと私は思います。

お金が増えれば不安は解消されます。

 

たかが色、されど色。

色は人の心理を支配します。

 

お金が貯まりやすい色を味方につけて

貯金体質になりましょう!

 

ズバリ、赤色は避ける!

 

赤色は赤字、とも言われお金がどんどん出て行く色です。

色としてのパワーが強いので、お金周りには絶対に使ってはいけません。

 

財布にも、通帳ケースにも、クレジットカードにも、通帳にも、

キャッシュカードにも、ありとあらゆるものに赤を採用してはいけません。

 

わたしは赤いクレジットカードとピンク色のクレジットカードを

持っていたのですが、お金周りはとても悪かったです。

 

そして赤い長財布とゴールドの長財布を持っていた時期も

ありましたが、貯金はすっからかん。

 

色のパワーは怖いと思い知りました。

 

 

三菱東京UFJ銀行は避ける!

 

三菱東京UFJはまったくお金が貯まらない口座でした。

真っ赤な色でしたもんね。

 

あれはお金を使ってしまう色なので

貯金体質になりたい人には向いていません。

 

解約しました!

 

 

エポスカードは避ける!

 

エポスカードは真っ赤な色ですよね。

あれもよくありません。

 

お金が貯まらない人が持つイメージです。

 

普通に使ってるだけでゴールド会員になれますが、

ゴールドも非常にお金が出て行きやすい色です。

 

持つのをやめましょう!

 

借金地獄、リボ払地獄に陥らないために、赤色は避けましょう。

 

真っ黒なオリコカードを申し込みました!

←受理されました!

 

赤だけはホントに持たないでくださいね!

 

1番貯金できる色はズバリ黒!

 

1番貯金できる色は、ズバリ黒!!

お金をせき止めてくれる働きをします。

 

わたしは真っ黒のオリコカードを申し込みました。

また、新生銀行のキャッシュカードも真っ黒を選択。

 

住信SBIネット銀行デビットカード機能をつけると

真っ黒のかっこいいフェイスのカードになります。

 

というわけで、

わたしはクレジットカードもキャッシュカードも

真っ黒で揃えます!

 

私が持っているゆうちょ銀行の通用も真っ黒の色です。

めちゃくちゃお金が貯まります!!

 

だから赤ってホントにオススメしません!

これを見ている方は赤いものは避けてほしいです。

 

反対に黒色はめちゃくちゃお金が貯まります。

風水は馬鹿にできないと知りました。

 

 

無難な色は緑色

 

ゆうちょの緑色の通帳は可も不可もなく

淡々とお金が貯まります。

 

三井住友銀行も緑色の通帳なのですが貯まりますね!

 

ちなみに、ビルゲイツとウォーレンバフェットが持っているクレジットカードは

アメックスのグリーンカードです。

ゴールドカードでもプラチナカードでもありません。

 

緑はお金を増やす色です。

 

お金関係で赤、ピンク、黄色、ゴールド、シルバー、オレンジ、青、白は避けてほしい色ですが、

どうしても黒以外でオススメの色は?と聞かれたら緑(グリーン)をオススメします。

 

余談ですが、お金が貯まらない女性に多い財布は

ピンクなんだとか!(日経調べ)

 

ピンクは赤を薄めた色。

当然、避けてほしいですね!